某配管工風衣装でマビノギプレイ!

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイブログです!

マビノギ引退します

こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

まずは、ツイッターで何も言わず、ブログお伝えする事にお許しください。
自分、ムッチーはマビノギを完全に引退します。

引退のきっかけは7月の上旬に今使用していたノートパソコンがマビノギプレイが出来なくなり、そこからどうしようか考えていたのですが、丁度7月29日で自分30歳になり、今後のリアルの生活など考えているうちに、ここが自分の完全に引退する時なんだと結論になりました。

生配信系のゲスト、企画の参加、同人誌の執筆、公式オフラインイベントやオフ会などなど色々な事をさせてもらい感謝の言葉しか言えません
某配管工風衣装でプレイしてましたがそのお陰で色々な出会いになれたかなぁと思ってます。
ちなみにキャラの方は削除済です。

マビノギプレイ歴約11年でしたが色々なゲーム内でのフレンドさんには一緒に遊んでもらいありがとうございました!

皆さんに良きマビノギプレイライフを送れるようお祈りします

ムッチー
スポンサーサイト

コメント

おおおっ!!
お知り合いになれたばかりですが残念です(ノω`;)

でも11年続けたゲームを終わらせる決断も時には必要ですよね!
今までマビノギにかけた時間、今度はリアルのほうで頑張ってください!
長い間お疲れ様でした(`;ω;´)ゞ

  • 2017/08/20(日) 18:15:18 |
  • URL |
  • こおしん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad