某配管工風衣装でマビノギプレイ!

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイブログです!

ネットカフェで30分マビノギプレイ!【1プレイ目】

マビノギしているみなさん、おはようございます!

前回の記事で自分のノートパソコンでマビノギ出来なくなったー的な記事を書きましたが
とりあえずマビノギが出来るネットカフェで短時間でやっていこう!と結論になりましたw

というわけで昨日してきました!

mabinogi_2017_07_22_001.jpg

mabinogi_2017_07_22_003.jpg

IMG_20170722_181749.jpg


今回はルエリサーバーでプレイしてきました!
今後のマビプレイの方針ですが、考えた結果交易中心にしていこうかなと考えています。
基本30分で地道に結果残せそうなのって交易かなぁと・・・

交易プレイは休止明けしてから約数年振りだったので途中失敗しつつ、看板被っている奴を思い出しながら久しぶりに楽しみつつ時間もあっという間に30分なりましたw
1回分しか交易出来なかったのでドゥカートはこんな感じです!
とりあえず、全鯖キャラ手車持てるのを目標にしていきますヾ(・∀・)ノ

それでは、また次回に!
良きマビノギライフを♪

ブログの名前変更しました!

ご無沙汰しております。こんばんは!

さて、タイトル通りですがブログ名を変えます
「マビノギでトマト農場プレイ!」

「某配管工風な衣装でマビノギプレイ!」
となります!<(_ _)>

理由はですと・・・

自分のマビで使っているノートパソコンでインが出来なくなってしまいましたw
グラフィックカードが古いなんたらだそうで、んまぁ数年前の中古パソコン買ったからなぁと
いつかは起きる覚悟していたのですがまさか今の時期になるとは・・・

とりあえずはマビ出来ないですが、ブログとかは普通に出来るみたいなので
何か別の手段でマビノギプレイしようかと考えています!
そういうわけで元してたトマト農場プレイ出来なくなるので元からの衣装プレイしてた「某配管工衣装」で
マビノギプレイするという感じのブログに変更を決めました。

リンクなどしてくれた方には大変申し訳ありませんがよろしくお願いします!

また、マビプレイ方針決めたら更新します!

それでは良きマビノギプレイライフを♪

5月・2回目のトマト納品と5月のまとめ!

マビノギプレイしている皆さん、おはようございます!
あっという間に6月ですね~

まずは5月・2回目のトマト納品報告します!

mabinogi_2017_05_31_003.jpg

mabinogi_2017_05_31_002.jpg

mabinogi_2017_05_31_004.jpg

このような結果になりました!

そして、5月のトマト農場利益は・・・
マリー鯖:480000ゴールド
タルラーク鯖:492806ゴールド
ルエリ鯖:485880ゴールド

となりました!
今月はタルラーク鯖が一番多く利益出せましたね!(わずかですがw
引き続き6月も無理せずトマト農場していこうと思います!

それでは、また次回!
良きマビノギライフを♪

5月・1回目のトマト納品

マビノギしている皆さんこんばんは!

更新ご無沙汰になりました!
少し休んでいましたw

さて、今頃ですが1回目のトマト農場納品しました!

mabinogi_2017_05_15_003.jpg

mabinogi_2017_05_15_002.jpg

mabinogi_2017_05_15_001.jpg

こんな感じです!
あまり差はないですねw
引き続き、トマト農場無理せず頑張っていきます!

それでは、良きマビノギライフを♪

4月・3回目のトマト納品と4月のまとめ!

マビノギしている皆さんこんばんは!

5月になってしまいましたが、4月最後のトマト農場3回目しました!

mabinogi_2017_04_29_001.jpg

mabinogi_2017_04_29_003.jpg

mabinogi_2017_04_29_002.jpg

3回目はこのような収益になりました!

そして、4月のトマト農場利益は・・・
マリー鯖:732000ゴールド
タルラーク鯖:720000ゴールド
ルエリ鯖:711242ゴールド

という成果になりました!
ルエリ鯖は多少トマト相場が下がったので少し少ない利益になってしまいましたね・・・
やっぱり農場している方が少ないせいか相場が平均になっている所もありますね!
5月も引き続きトマト農場頑張っていこうと思います!

それでは、良きマビノギライフを♪

FC2Ad